【仙台市若林区】『ピザハット仙台荒井店』が11月20日にニューオープン!

ピザハット

仙台市若林区荒井に2020年11月20日(金)に新しく『ピザハット仙台荒井店』がオープンします。

2020年はデリバリー需要が増えて、ピザ屋さんも増えてきていますよね。

荒井地区にお住まいの方は、新店舗が新しくできる事により配達地域が増えたり、お持ち帰りもしやすくなりますね。

お持ち帰りはピザ全品50%オフ!!

ピザハット

デリバリーだと”ピザ全品30%オフ”となっており、お持ち帰りだと”ピザ全品50%オフ”となっています。

また、クリスマス予約がお得となっており、前日までの予約で”5%オフ”となるようです。

クリスマスにピザを頼む予定がある方は、前日までの事前予約がお得ですね。

敷地内の駐車場は広く、お持ち帰りのピザの受け取りに店舗を訪れる際も車が停めやすいように感じました。

同じ敷地内には『菜々家 仙台荒井店』があります

菜々家

敷地内には『菜々家』と『ピザハット』の2店舗があります。

交通量の多めの道路に面しており、近くには『ハードオフ仙台荒井店』などがあります。

まとめ

”なないろの里”の地域には、お店が増えてきてにぎやかになってきました。

オシャレなカフェや食事処がたくさんある地域なので、散策したら楽しそうだなと感じました。

これからも新しいお店の情報がありましたら、ご紹介させていただきます。

 

『ピザハット仙台荒井店』の詳細こちら↓

2020/11/19 07:15 2020/11/19 07:15
むに

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ