【仙台市若林区】バナナマン日村さんが食べた町中華店が話題。あんかけ系の美味しさに舌鼓!

若林区の町中華店が話題です。なんでも、2023年6月4日放送のTBSのバラエティ番組「バナナマンのせっかくグルメ!!」で紹介され、あの日村さんが食べたお店なんだとか。

大仙1

そのお店とは若林区若林にあるこちらの「中華菜園大仙(ちゅうかさいえんだいせん)」さん。

バナナマンのせっかくグルメ!!公式HP:2023年6月4日に放送された仙台市のお店紹介ページ

大仙2

店内にはしっかりとバナナマン日村さんのサインが飾られていました。実際にこちらのお店で食べた日は2023年5月17日だったんですね。

大仙3

番組で日村さんは美味しそうな中華餡がかけられた海老焼きそばを食べていましたが、こちらの大仙さんは何を食べても美味しい地元で愛される町中華店。

大仙4

そんな中でも餡かけメニューには定評があるとのことで、私が注文したのはこちらの「中華風とんかつ中華飯」。

美味しい醤油味の餡に、カラっと揚げられた中華風とんかつの油感と旨味がプラスされた絶品メニューでしたよ!

全国放送のテレビ番組で取り上げれらたこともあり、気になっていた方も多いのではないでしょうか。是非皆さんも大仙さんの美味しさを味わいに行ってみて下さいね。

中華菜園大仙はこちら↓

2023/06/29 07:45 2023/06/29 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集