【仙台市若林区】仙台場外市場・杜の市場の『kikuchiya bakery & cafe』があった場所は”スイカパン”を受け継ぐお店に変わっていました。

『BRING』でスイカパンが買える!

仙台場外市場

2020年9月30日をもって仙台市内3店舗の閉店を行った『kikuchiya bakery & cafe』ですが、そのうち2店舗を『東北ライフ企画株式会社』に譲渡しています。

ブリング

そのため、『仙台場外市場・杜の市場』の『kikuchiya bakery & cafe』があった場所は、2020年10月1日より『BRING』というパン屋さんになっていました。

”スイカパン”はしっかりと受け継がれていた

ブリング

オープン記念スイカパン”各種が店頭に並んでいました。

あのヒカキンも絶賛した”スイカパン”はSNSでも話題になりましたよね。

『kikuchiya bakery & cafe』の閉店により、”スイカパン”はもう食べられなくなってしまうのかと思いましたが、『BRING』がしっかりと受け継いでいました。

平日だったため、種類は少なかったですがおいしそうなパンが店頭に並んでいました。

”スイカパン”は、ユニークな見た目のためお土産に喜ばれます。

 

『仙台場外市場・杜の市場』の詳細はこちら↓

2020/11/21 07:15 2020/11/21 07:15
むに

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集