【仙台市宮城野区】イオン仙台幸町店のフードコートが改装中です。2021年春に100円ショップになるようです。

イオン仙台幸町店に買い物に行ったところ、フードコートが改装中で入れなくなっていました。イオン幸町店以前は長崎ちゃんぽんのお店等が入っていてたまに利用していました。フードコートがなくなるとちょっぴり寂しい気もします(:_;)イオン幸町店フードコートがあった場所には2021年春から100円ショップができるようです。何の100円ショップか、店名やオープン日時等は書いていなかったので、また詳しく分かりましたらお知らせします!100円ショップは便利ですし、あると良いですね(^^♪イオン幸町店入口入ってすぐのロッテリアと、そのお隣の四六時中というレストランは今まで通り営業しているので、お食事する際は今度からそちらでするようになるかと思います。

イオン仙台幸町店はこちら↓

2021/02/23 07:00 2021/02/23 12:14
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集