【仙台市若林区】荒町にテイクアウト専門店『ビストロ ネージュ』が2021年2月にオープンしていました♪♪♪

仙台市若林区荒町に2021年2月14日にお惣菜やお弁当をテイクアウトできる『ビストロ ネージュ』がオープンしていました!場所は、仙台市地下鉄南北線愛宕橋駅から徒歩6分程の場所です。外観が白と青でとってもかわいらしいお店です。ビストロ ネージュ店内に入ると、美味しそうなお惣菜が並んでいました。ローストチキンも美味しそう!ビストロ ネージュカップに入ったサラダも美味しそうです!!ビストロ ネージュ今回は、お店の前のボードに書いてあった『本日のランチBOX』800円(税抜き)を注文してみました!『スパイスポークカレー』も美味しそうで迷いました~。ビストロ ネージュ『本日のランチBOX』は、シーフードのピラフとえびフライと卵焼きが入っていました。白いのは1つはえびフライにつけるタルタルソースで、もう1つはポテトサラダのようなサラダでした♪ビストロ ネージュオシャレな洋風のランチボックスですよね(^^)しかもそのランチBOXを茶色の紙袋に入れていただいたのですが、その紙袋が形も良くてしっかりした素材で再利用できそう!!お店の名前が印字されていてオシャレでテンションが上がりました↺最近袋代は有料のお店が多い中で、めずらしいですよね^^ご親切にお箸とスプーンも入れていただきました。ビストロ ネージュ次回はポークカレーとローストチキンを買いに行きたいなと思います♪

『ビストロ ネージュ』はこちら↓

2021/03/06 07:00 2021/03/06 07:00
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集