【仙台市若林区】イオンスタイル仙台卸町店で『杜のオアシスマルシェ』が開催されます。世界に1つだけの素敵な作品が手に入りますよ♪

仙台市若林区卸町のイオンスタイル仙台卸町店で、毎月『杜のオアシスマルシェ』が開催されているそうです。毎月手作りのアクセサリーや手芸品などが出品されているそうです。次回は2021年4月18日(日)開催です!次の開催日や場所は『杜のオアシスマルシェ』公式Instagramでご確認ください。

場所は1階のフードコートということです。この前行ったときにちょうど『杜のオアシスマルシェ』が開催されていて、ハンドメイドの通販サイトminneにも出品しているという作家さんがアクセサリーを販売されていました。お聞きしたところ、ピアスをイアリングにその場で変えてくれたりもするそうでした。お値段も私が見たのは1,000円以内でリーズナブルでした。

杜のオアシスマルシェ

(写真はイメージです)

ハンドメイドのアクセサリーは唯一無二ですし、とても可愛いですよね(*^-^*)ご興味のある方はぜひイオンスタイル仙台卸町店に足を運んでみてください。出品される方も体調管理に気をつけられていますので、ご来店される場合はマスク着用等感染症対策にご協力ください。

『イオンスタイル仙台卸町店』はこちら↓

2021/04/16 06:29 2021/04/16 06:29
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集