【仙台市宮城野区】西宮城野にアットホームな日韓居酒屋『Home Calale(ホーム カラル)』が4月30日にオープンしていました!

「日本」と「韓国」の創作居酒屋『Home Calale(ホーム カラル)』が仙台市宮城野区西宮城野に2021年4月30日(金)にオープンしました!西友宮城野原店場所は楽天生命パーク宮城から徒歩6分ほどの場所です。楽天生命パーク宮城から、SEIYU宮城野原店の所を右折してSEIYUの前の道路をまっすぐ行くと道路の左側にすぐありました。Home Calaleこちらの建物の1階になります。この日はまだ工事中でしたが、可愛らしい外観のお店ですよね。和食と韓国料理が一緒に食べられるなんていいですね~^^Home Calale窓に貼ってあったポスターには「4月末日頃オープン」とかいてあり、いつオープンするのかとても気になっていました。お店のInstagramによると、2021年4月30日(金)にオープンしたそうです!!

日本酒とマッコリ!!両方飲みたい(*^-^*)お店の名前『Home Calale(ホーム カラル)』は、家で落ち着くような心暖まるお店にしたいとの想いのようです。楽天生命パーク宮城から歩いてすぐですし、榴ヶ岡駅からも連坊駅からも徒歩9分ほどで着く場所なので、便利ですね。和食と韓国料理を一緒に味わってみてはいかがでしょうか。

Home Calale(ホーム カラル)はこちら↓

2021/05/02 06:29 2021/05/02 06:29
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集