【仙台市宮城野区】2023年5、7、9月、銀杏町の「となりのえんがわ」で0歳児OK! 赤ちゃんからクラシックに親しめる「絵本の森の音楽会」が開催されます!

お子さんに、小さい頃からクラシック音楽に親しんでもらいたいとお考えの親御さんは多いのではないでしょうか。

銀杏町「となりのえんがわ」でピッタリのイベントが開催されますよ!

絵本の森1

絵本の森2

  1. イベント名:赤ちゃんから親しむクラシック「絵本の森の音楽会」
  2. 出演:針生奏子さん(ピアノ)、荒井真澄さん(ヴォイスパフォーマンス)
  3. 会場:ティールーム「となりのえんがわ」(有限会社宮城野納豆製造所敷地内)
  4. 開催日:2023年5月7日(日)、7月9日(日)、9月3日(日)
  5. 時間(各日共通):午前の会/開演11:00(開場10:30、終演予定12:00)、午後の会/開演14:00(開場13:30、終演予定15:00)
  6. 入場料:子供/500円 ※小・中学生(未就学児童は無料)、大人/2,000円、大人ペア(2名)/3,000円 ※同一家族の2名様のみ
  7. 問合せ・申込:メール、電話にて

絵本の森3

0歳児から参加OKというだけあって、歌っても踊っても、笑っても泣いても大丈夫なコンサート。親子いっしょに全力で楽しめるコンサートのようですね。

絵本の森4

ヴォイスパフォーマンスやピアノコンサートでお二人の地元仙台を盛り上げようと日々活動されている荒井さんと針生さん。お二人が作る楽しい世界を味わえそうですね。

絵本の森5

会場のティールーム「となりのえんがわ」は、場所が少し分かりにくいので補足しておきます。

有限会社宮城野納豆製造所敷地の中にあるため、まずはこちらの製造所さんの入口からおはいり下さい。

絵本の森6

敷地内の案内に従うと、ティールーム「となりのえんがわ」がありますよ。

親子で楽しめるクラシックコンサート、気になる方は是非足を運んでみて下さいね。

会場のとなりのえんがわはこちら(地図上はティールーム内の飲食店えむ☆きっちんの表記になっています)↓

2023/04/28 07:45 2023/04/28 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集