【仙台市宮城野区】昼も夜も人気の町中華店は、セットから単品まで魅力的なメニューが揃っていました!

仙台市宮城野区の町中華店が人気です。なんでも何を食べても美味しいとファンが多く、昼営業と夜営業の1日2回通う人もいるお店なんだとか。

外観1

そのお店とはこちら、宮城野区二十人町にある「来々」さん。

X橋から榴岡公園にかけての通りにあるため、こちらのお店の「いかにも町中華店!」といった雰囲気の看板を目にしたことがある方も多いかもしれません。

店内

店内の座席は、お一人様が座れる大きなテーブル席から、4人掛けのテーブル席まで。今回は夜の営業時間にお邪魔しましたが、ランチタイムはいつも混み合っていますのでご注意下さい。

メニュー

メニューはセットメニューに定食、単品の麺類から丼もの、そしてカレーやスープに一品料理。豊富なラインナップです。

チャーハンセット

こちらは私が注文したチャーハンセットです。チャーハンはシットリ系。具沢山でしっかりとした食べ応えのある美味しいチャーハン。セットのミニラーメンも「他の麺類も美味しいんだろうなぁ」と思えるシンプルながらも味わい深いラーメンでした。

まだまだ気になる食べたいメニューが盛り沢山の「来々」さん。皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

来々はこちら↓

2023/07/03 07:45 2023/07/03 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集