【仙台市宮城野区】ヨドバシ仙台第一ビル1階「オイシイもの横丁」オープン当日の混雑模様。これからオープンのお店もありましたよ!

ついに昨日2023年7月14日(金)オープンとなった、ヨドバシ仙台第一ビル1階「オイシイもの横丁」。

【仙台市宮城野区】連休前は東口の新店でお得に騒ごう! 2023年7月14日(金)ヨドバシ仙台第一ビル1階「オイシイもの横丁」オープン! オススメの新店は?

オープン当日は金曜日ということもあり、やはり学校や仕事終わりの夕方の時間帯は大混雑でしたよ。

横丁6

こちらは、揚げ皮串居酒屋「東京新橋新時代」にできた行列の様子(2023年7月14日18:30頃)。

ドリンク全品(対象外のドリンクもあります)が、何杯飲んでも終日1杯88円(税込97円)ということもあり、大勢の方が並んでいました。

横丁3

こちらは仙台駅東口側の入口の様子。店内は店舗ごとの仕切りがないという、まさに横丁のスタイル。フラッと色々なお店をハシゴできる雰囲気です。

横丁4

居酒屋系だけではなく、丼にラーメン、牛たんとお酒を飲めない方でも食事を楽しめそうです。

横丁1

そして7月14日(金)以降にも、沖縄料理「なんくるないさー」さんや

横丁2

「天ぷら天寅(てんとら)」さんなど。オープンを控えているお店もありましたよ。

横丁5

ビルの6階にも飲食店街「ヨドレス」がオープンとなった2023年7月14日(金)、ヨドバシ仙台第一ビルからのレポートでした。

みなさんも是非この3連休、東口の新スポット「ヨドバシ仙台第一ビル」に遊びに行ってみて下さいね。

ヨドバシ仙台第一ビル(Googleマップ上はヨドバシカメラマルチメディア仙台)はこちら↓

2023/07/15 12:00 2023/07/15 13:46
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集