【仙台市宮城野区】やっぱりここの味噌ラーメンに帰ってきてしまうと話題に。国道45号線沿いのラーメン店が人気です!

夏休み、お盆シーズン。仙台を離れて移動した方や、他県から仙台にいらっしゃった方も多いかと思います。

そんな中、宮城野区にあるラーメン店が話題です。なんでも「やっぱりここの味噌ラーメンを食べると落ち着く」「色々食べたけど、結局この味噌ラーメンに帰ってきてしまう」と話題なんだとか。

くるまや1

そんな味噌ラーメンがあるのは、こちらの国道45号線沿いにある「くるまやラーメン仙台原町店」さん。

言わずと知れた、昭和のラーメンブームを支えた人気店。国道沿いに数多く出店しており、老若男女問わず一度は目にしたことがあるお店なのではないでしょうか。ちなみに2023年8月15日現在、宮城県内では8店舗が営業しています。

くるまやラーメン公式HPの店舗一覧ページ

くるまや4

こちらの仙台原町店さん、店内はお一人様でもくつろげるカウンター席から

くるまや5

大人数でも安心のテーブル席に小上がり席があります。

くるまや3

こちらはメニュー表、味噌ラーメンのページ。やはり、くるまやラーメンさんと言えば味噌ラーメン、豊富な種類の味噌ラーメンが並んでいます。

くるまや2

こちらは私が注文した、味噌ラーメンと餃子。麺類を注文した人にはサービスで小ライスが無料でついてきました。

どこか懐かしさを感じる変わらぬ味。でも、どこか落ち着く、まるで実家に帰ってきたかのような安心感を感じる味。話題になるのも納得の美味しさでした。

皆さんも是非くるまやラーメン仙台原町店さんで味噌ラーメンを味わってみてはいかがでしょうか。

くるまやラーメン仙台原町店はこちら↓

2023/08/16 07:45 2023/08/16 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集