【仙台市】エスパル仙台東館1階に2023年7月30日にオープンした居酒屋。ボリュームたっぷりのランチが話題です!

以前こちらの記事でもお伝えしていた2023年7月30日にオープンした新店「酒場soda」さん。

【仙台市】仙台駅東口「らーめん本竈エスパル店」跡地に、2023年7月30日(日)「酒場soda」がオープンします!

開店告知のチラシなどからは、美味しそうなメニューの数々とコスパの良さが印象的なお店でしたが、なんでもランチ営業も話題なんだとか。

soda5

木を基調としていますが、どこかモダンな雰囲気も漂う店内。

テーブル席に加えて

soda4

おでんや汁物の美味しそうな匂いを感じられる「コの字」型のカウンター席がありました。

soda3

そしてこちらがお昼のランチメニュー。

なんと全ての定食、ごはんの大盛り特盛りが無料! お昼からがっつりと食べたい方にはありがたいサービスです。メニューも魚系に肉系、揚げ物系と幅広いラインナップ。ちょっとしたカスタマイズ用のトッピングも用意してくれています。

soda2

こちらは私が注文した「鶏唐揚げ定食」(ご飯大盛り)。

サクサク衣の大きな鶏唐揚げが食べ応え十分! 話題になるのも頷ける美味しい定食でした。気になる方は是非足を運んでみて下さいね。

「酒場soda」はこちら↓

 

2023/08/20 12:00 2023/08/20 12:00
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集