【仙台市若林区】2024年3月31日まで、せんだい農業園芸センターみどりの杜のジェラート工房が休業となっています

せんだい農業園芸センターみどりの杜にある「みどりの杜のカフェ ジェラート工房」。美味しいジェラートを味わうことができると人気でしたが、現在一時休業となっています。

ジェラート工房休業2

こちらは、みどりの杜のカフェが入っていた管理研修棟2023年9月3日(日)の様子。既に周囲がシートで囲まれ工事中となっています。

ジェラート工房休業1

張り紙によれば、工事期間は2024年3月31日(予定)までとのこと。

看板

利用されていた方はご注意下さい。

みどりの杜のカフェ ジェラート工房があるせんだい農業園芸センターみどりの杜はこちら↓

2023/09/13 07:45 2023/09/13 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集