【仙台市若林区】みどりの杜のハロウィンフェア「ハロウィンクイズラリー」開催中! 期間は2023年10月31日(火)まで。木の実を拾いながら農業園芸センター内を散策しよう!

現在「2023せんだいわらアートフェスティバル」も開催中のせんだい農業園芸センターみどりの杜。

【仙台市若林区】今年も「わらアート」がやってくる! せんだい農業園芸センターにて2023年9月24日(日)9:00から「2023せんだいわらアートフェスティバル」が開催!

わらアートの展示も盛り上がっていますが、さらにハロウィンのイベントも開催されているようです。

そのイベントとは「みどりの杜のハロウィンフェア ハロウィンクイズラリーに挑戦しよう!

  1. 開催場所:みどりの杜ショップhanana
  2. 開催期間:2023年10月31日(火)まで ※月曜は休園日となります
  3. 受付時間:9:00~15:30(答え合わせ16:30まで)
  4. 参加券:500円(景品がなくなり次第終了となります)

クイズラリーということで、みどりの杜内をめぐりながらクイズに答えていく楽しいイベント。涼しくなってきた秋シーズン、木の実も拾いながら楽しめるイベントのようです。

農業園芸センター入口

気になる方は是非参加してみて下さいね。

せんだい農業園芸センターみどりの杜はこちら↓

 

2023/10/14 12:00 2023/10/14 21:26
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集