【仙台市宮城野区】国道45号線沿い、ボリュームたっぷりのランチが人気の中華料理店はこちらです!

宮城野区中野神明にある中華料理店が話題です。なんでも、お腹いっぱいになるボリュームたっぷりのランチが人気で、足繫く通う方も多いお店なんだとか。

そのお店とはこちらの「新中国料理満城香(まんじょうこう)」さんです。

国道45号線沿い、並走して走っているJR仙石線の陸前高砂駅と中野栄駅のちょうど中間あたりにあるお店です。

満城香2

人気のランチメニューはお店の入口にも掲示されいます。お邪魔したこの日はA~Dまで4種類のメニューがありました。定食のオカズ系に麺にチャーハン、どれもリーズナブルな価格帯です。

満城香4

カウンター席にテーブル席、小上がり席もある店内。お邪魔したタイミングがランチタイムということもあり、次々と席が埋まっていきます。さすが人気店。

満城香3

こちらはランチのC「高菜炒飯+台湾ラーメン」。驚いたのはその量。高菜炒飯、台湾ラーメンともに通常の普通盛りサイズ。さらにミニサラダにザーサイ、杏仁豆腐までセットになっているボリュームたっぷりのお腹がパンパンになる美味しいセットでしたよ。

気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

新中国料理 満城香はこちら↓

2023/12/14 07:45 2023/12/14 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集