【仙台市宮城野区】何を食べても美味しいと話題。福田町にある隠れ家的な人気町中華店はこちら!

福田町の住宅街にある隠れ家的な町中華店が話題です。何でも何を食べても美味しく、遠方から足繁く通う方も多い人気店なんだとか。

彩家2

そのお店とはこちらの「中華飯店 菜家」さんです。

産業道路と国道45号線の間の福田町。梅田川沿いの住宅地の中にあるお店です。

彩家3

カウンター席、テーブル席、小上がり席のある店内。どこか懐かしさを感じさせてくれる食堂風の雰囲気です。お邪魔したこの日は週末のお昼時ということもあって、店内は常連さんやご家族連れで大賑わいでした。

彩家4

こちらは壁に貼られたメニュー表。550円(税込)というリーズナブルな価格のラーメンをはじめ、他にも豊富な種類の麺類にご飯類、そして点心に定食類。その日の気分で様々な味を楽しめそうです。

彩家1

こちはら人気メニューのエビそば。海老に加えてお肉や野菜がたっぷりと入った熱々の餡がかけてあるラーメンです。あっさりとしつつも、しっかりと具材やスープのコクが味わえる、人気があるのも頷ける美味しさのラーメンでした!

気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

中華飯店菜家はこちら↓

2023/12/21 07:45 2023/12/21 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集