【仙台市宮城野区】地域に愛されるワンオペ町中華店が人気! 福田町にある話題のお店はこちらです

福田町にある町中華店が話題です。何でも近隣の方たちに出前でも愛されており、何を食べても美味しいお店で、店主さんが一人ワンオペで切り盛りされているお店なんだとか。

年夜飯1

そのお店とはこちらの「年夜飯(ねんやはん)」さんです。

JR仙石線福田町駅から国道45号線を南へまたいだ、住宅街の中にあるお店です。ちなみにお店の前にあるバイク、こちらが人気の出前で使用されているバイクのようです。

年夜飯4

入店してみると、小上がり席とテーブル席がある、アットホームな雰囲気の店内。店主さんがお一人で忙しそうに料理を作られていました。

年夜飯2

恒例のメニュー表チェック!

麺類に飯類、定食。お一人で切り盛りされているとは思えない、豊富な数です。麺類と飯類を自由に組み合わせることができるセットもあります。

年夜飯3

こちらは私が注文したランチの「ラーメンとミニチャーハンのセット」。着丼するまでのスピード、そしてシンプルながらもコクを感じさせてくれる美味しいラーメンとチャーハン。ファンが多いのも頷けるサービスと味とでした。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

2023/12/25 07:45 2023/12/25 12:30
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集