【仙台市宮城野区】利府街道沿いの人気ラーメン店はチャーハンも絶品の美味しさと話題! そのお店とはこちら

今回ご紹介するのは、利府街道沿いにあるラーメン店。こちらの号外NETに匿名で情報提供をいただいたお店です。<情報のご提供ありがとうございました!

何でもいただいた情報によると、麺類が美味しいだけでなく、チャーハンも絶品の美味しさなんだとか。

あまのや1

そのお店とはこちらの「中華そば あまのや」さん。利府街道沿い、燕沢東にあるお店です。こちらの赤い看板を見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。

あまのや4

店内は連日お昼時ともなれば、この混み具合。カウンター席、テーブル席に入れ代わり立ち代わり、次々とあまのやさんの味を味わいたい方々が来ています。

あまのや2

メニューは王道の中華そばから肉そば、イチオシのスーラータンメンからまぜそばまで豊富なラインナップ。

あまのや3

ご飯ものに餃子、各種トッピングも充実しています。

あまのや7

こちらは中華そば。モチモチ、ツルツル、プリっとした噛み応えの麺に、優しく滋味深いスープの美味しい中華そば! ファンが多いのも頷ける美味しさです。

あまのや5

そしてこちらはチャーハン。しっとりとパラパラ、8:2でしっとり寄り。炒めた脂の美味しい甘味がお米全体に染み渡っています。ゴロッとしたチャーシューの存在感も嬉しい食べ応えのある美味しさ! オススメしていただいた情報の通りの絶品チャーハンでした。

気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

中華そば あまのやさんはこちら↓

2024/01/14 12:00 2024/01/14 12:00
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集