【仙台市宮城野区】ラーメンとプロレス好きの気さくな店主が作る絶品ラーメン。鶴ケ谷の人気店実食リポート!

宮城野区鶴ケ谷にある人気店にお邪魔してきました!

ほのぼん1

そのお店とはこちらの「ほのぼんヌードルズ」さん!

オープン以来、定番メニューや限定メニューを求めて足繁く通っている方が多いお店。お昼時ともなれば行列が絶えないお店でもあります。お店の公式SNSでは、店主さんの個性的なキャラクターとラーメン・プロレス愛が溢れており、その人柄にひかれて来店する方も多いんだとか。

ほのぼんヌードルズ公式X

ほのぼん3

入店したら、まずは食券で食べたいメニューをポチリとして下さい。メニューが豊富なので迷ってしまう場合は、食券機右上の「初めての方・塩そば・背脂喜多方オススメです」を参考にしましょう。

ほのぼん4

着席、食券を渡し、店主の中木さんにご挨拶させていただきました。快く笑顔で掲載と撮影を快諾いただき、ありがとうございます! 丁寧な接客にも感謝感激しつつ、ラーメンの着丼を待ちました。

ほのぼん2

そして着丼したこちらが、私が注文した「塩そば」。

初訪問ということもあり、オススメに従ってみました。食べてみると、オススメするのも納得の美味しさ。美しい黄金色のスープは滋味とコク深い味。ストレート細麺はプリパツの食感。夢中になってイッキに食べてしまった一杯でした。ごちそうさまでした!

他にも美味しそうなレギュラーメニューや限定メニューが盛り沢山の「ほのぼんヌードルズ」さん。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

ほのぼんヌードルズはこちら↓

2024/01/20 12:00 2024/01/20 12:00
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集