【仙台市宮城野区】ロードサイドにある、ガツンとくるラーメンのあのお店の限定メニューが話題!

ロードサイドを中心に店舗展開をし、ガツンとくるクセになるラーメンで根強い人気を誇るあのお店の新メニューが話題です。何でも、ガツンときてスタミナ満点のメニューが当たり前のお店なのに、さらにスタミナ満点のメニューが登場しているんだとか。

山岡家1

そのお店とは宮城県内に4店舗をかまえる「ラーメン山岡家」さんの宮城野店

仙台うみの杜水族館や三井アウトレットパーク仙台港のほど近くということもあり、ドライバーさん達だけでなく、仙台港エリアでお買い物をしている方でも賑わっている人気店です。

山岡家メニュー

その人気のお店で現在(訪問日は2024年3月17日)、期間限定のメニューが展開されています。そのメニューとは「旨辛スタミナらーめん」。こちらのメニューが山岡家ファンの間で大人気のようなんです。

山岡家さんと言えば、元々ガツンとくる濃厚な豚骨でスタミナ満点のラーメンが人気。そのお店でさらに「スタミナ」を謳ったメニューが登場したわけですから、注目が集まるのも頷けます。

山岡家2

早速店内に入店してみると、さすがの人気店。お昼時間帯をずらしたにも関わらず、この混雑具合でした。

山岡家4

そしてこちらは私が注文した旨辛スタミナらーめんのライスセット。味噌をベースとしたスープに2種類のネギ、にんにく、キムチ、トロトロのチャーシューがのったパンチのきいたラーメンでしたよ。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

ラーメン山岡家 宮城野店はこちら↓

2024/03/19 07:45 2024/03/19 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集