【仙台市若林区】今年も春の「ふれあい市」がやってきた! 2024年4月20日(土)21日(日)卸町にて「2024春の卸町ふれあい市」が開催されます。

若林区が誇る仙台市の問屋街卸町。春と秋の年に2回開催される恒例の「ふれあい市」が開催されますよ! 人気のイベントということでこちらの記事でも毎回ご紹介しておりました。

【仙台市若林区】仙台問屋街、春のお祭り! 2023年4月15、16日は卸町で「2023春の卸町ふれあい市」が開催されます!

待ち遠しい次の開催は2024年4月20日(土)21日(日)!

2024ふれあい1

2024ふれあい2

  1. イベント名:2024春の卸町ふれあい市
  2. 開催日時:2024年4月20日(土)9:00~16:30/21日(日)9:00~15:00
  3. 会場:卸町エリア内の各社会場、および卸町サンフェスタ

今年もふれあい市はイベントが盛り沢山。

2024ふれあい3

碁盤の目のように整理されている卸町エリア全域にわたってイベントが開催。

2024ふれあい4

通常時から様々なイベントの会場となっているサンフェスタから、卸町公園、各卸商団地企業の建物まで。サンフェスタの裏手通りは通行止めの歩行者天国となり、「ふれあい広場」として盛り上がります。

2024ふれあい5

2024ふれあい6

ご当地や世界のグルメ屋台から、働く車にストリートプロレスやダンス・トランペットなどのステージイベント。そして子供と一緒に楽しめるキッズパークまで。まさに卸町エリア全域で楽しめるイベントですね。

2023ふれあい1

著者撮影

ちなみにこちらは2023、昨年春のふれあい市の様子。

2023ふれあい4

著者撮影

サンフェスタから

2023ふれあい5

著者撮影

ふれあい広場まで大賑わいのイベントでしたよ。温かな気候が続く昨今、今回の開催も盛り上がりそうですね。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

メイン会場の1つサンフェスタ(産業見本市会館)はこちら↓

2024/04/18 07:45 2024/04/18 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集