【仙台市若林区】過去最大45店舗が参加するマルシェ! 2024年4月29日(月・祝)せんだい農業園芸センターみどりの杜にて「みどりの杜マルシェvol.10」が開催されます

先日こちらの記事で2024年4月29日(月・祝)まで、園芸用品などの展示即売会が開催されているとお伝えしていた、せんだい農業園芸センターみどりの杜。

【仙台市若林区】園芸好きの方、ゴールデンウィークの前半は農業園芸センターへ! 2024年4月29日(月・祝)まで「春の植木市」開催中。

その植木市の最終日である4月29日(月・祝)は、他にも楽しいイベントが予定されているようですよ。

みどりの杜マルシェ1

みどりの杜マルシェ2

  1. イベント名:みどりの杜マルシェvol.10
  2. 開催日時:2024年4月29日(月・祝)9:00~14:30
  3. 開催会場:せんだい農業園芸センターみどりの杜ふれあい交流広場、芝生広場

正面入り口

お野菜、お弁当、木工用品、アクセサリーなど農産品やハンドメイド作品の作り手さんが出店するマルシェ。規模は過去最大となる45店舗。他にもステージイベントなどがある楽しいイベントのようです。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

せんだい農業園芸センターみどりの杜はこちら↓

2024/04/29 07:45 2024/04/29 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集