【仙台市若林区】胃袋と相談してチャレンジ。お好みで盛り盛りにできる中華料理店のランチが話題です!

若林区中倉にある中華料理店が話題です。なんでも自分好みで量が調節できるランチがあり、何を選んでも美味しいお店なんだとか。

唐彩1

そのお店とはこちらの「中華料理唐彩(とうさい)」さん。4号線仙台バイパスを中倉方面に入るとすぐに見えるマンションの1階、自転車屋さんのお隣にあるお店です。

唐彩2

お店の前には話題となっているランチのメニュー表が飾られていました。

日替りの一品に加えて、ライス・スープ・おしんこ・五目あんかけ・鶏の唐揚げ・春巻・焼きそばなどがセルフで取り放題。フードを取れるのは1回限りではありますが、取りたいフードを自分好みで取ることができるランチのようです。

唐彩3

早速ランチを注文してみました。こちらのホテルバイキングなどでよく見る大皿から、好きなフードを自分で盛り付けるスタイル。美味しそうな料理がズラリと並んでいます。

唐彩4

これだけ色々な美味しい中華料理を盛りに盛って税込1,080円。話題になるのも頷けるコスパと美味しさでしたよ。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

中華料理唐彩はこちら↓

2024/07/17 07:45 2024/07/17 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集