【仙台市宮城野区】ランチ時はビジネスパーソンで大混雑! 福田町にある町中華店が人気です。

宮城野区福田町にある町中華店が人気です。なんでもお昼時ともなれば、美味しいランチを求めるビジネスパーソンで大混雑。遠方から通う方もいる何を食べても美味しいお店なんだとか。

豊園1

そのお店とはこちら。福田町の住宅街の中にある「中華料理 豊園 福田町店」さん。お店の入口の脇には食品サンプルが飾られています。どこか昔ながらの町中華店を思わせてくれる雰囲気のお店です。

豊園2

厨房を囲むカウンター席とテーブル席、小上がり席がある店内。この日お邪魔した時間帯はちょうどランチタイムどきということもあり、この混雑具合でした。さすが人気店。

豊園3

こちらはランチメニューのかかれたメニュー表。ラーメンに半チャーハン・八宝飯・半マーボー飯・半カレーのいずれかをセットにできる、町中華店らしい特別ランチメニューに加えて、からあげや生姜焼き、とんかつといった定食もあるようです。

豊園4

こちらは私が注文した「特別ランチメニュー」。ラーメンと半チャーハンをセットにしてみました。ラーメンもチャーハンも間違いない美味しさでしたよ。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

中華料理 豊園 福田町店はこちら↓

2024/07/18 07:45 2024/07/18 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集