【仙台市宮城野区】東仙台の中華料理店のランチが話題! コスパ抜群、美味しいランチのお店はこちらです。

東仙台にある商業施設「フォレオせんだい宮の杜」内にある中華料理店が話題です。なんでも、美味しいだけでなくコスパもよく、足繁く通っている方が多いお店なんだとか。

酔拳東仙台1

そのお店とはこちらの「中華料理 酔拳」の東仙台店さん。ヨークベニマルフォレオ東仙台店さんとカワチ薬局フォレオ宮の杜調剤さんの間にある建物に入っているお店です。

酔拳東仙台3

店内は中華料店というだけあって、壁には中国風のイラストや文字が書いてあります。小上がり席とテーブル席がある店内は、ランチタイム時には大勢のお客さんで賑わっています。

酔拳東仙台2

こちらはランチメニュー。税込み700円と750円のメニューがズラリ。定食系に麺系、丼物まで幅広いラインナップから選べるようです。

酔拳東仙台4

こちらは私が注文したチャーハンセットのラーメン。シンプルですがコク深い、クセになりそうな味わいのラーメンでした。

酔拳東仙台5

こちらはセットのチャーハン。さすが人気の中華料理店さん! と言いたくなるようなパラパラの美味しいチャーハンでしたよ。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

中華料理 酔拳 東仙台店はこちら↓

2024/09/15 12:00 2024/09/15 12:00
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ