【仙台市宮城野区】鶴ケ谷ショッピングセンター共同組合abAin(アバイン)に2024年9月14日(土)オープン! 本格インド料理店「インドレストラン アラジン」実食レポート

こちらの記事でも2024年9月14日(土)のオープン予定をお伝えしていた、鶴ケ谷ショッピングセンター共同組合abAin(アバイン)内の本格インド料理店「インドレストラン アラジン」。

【仙台市宮城野区】鶴ケ谷ショッピングセンター共同組合abAin(アバイン)に2024年9月14日(土)、本格インド料理店「インドレストラン アラジン」がオープンします!

早速オープン後にお邪魔してきましたよ。

アラジンレポ6

お邪魔したのは2024年9月16日(月・祝)開店直後の11:00台。入口から店内を覗いてみると、すでにテーブル席にはお客さんが着席しています。

アラジンレポ4

入店してみると壁に向い合せのカウンター席とテーブル席の店内。壁の装飾もインド・ネパールを思わせるものが飾ってあります。

アラジンレポ3

こちらはランチのメニュー表。店名を冠したセットから、女性・男性向けのセット。カレーをたっぷり楽しみたい方用のセット。お子様セットと色々な組み合わせができるようです。

アラジンレポ2

こちらはグランドメニュー。カレー、ナン、ライスに加えてサラダやサモサ、定番のタンドリーチキンなども単品メニューで注文可能のようです。

アラジンレポ5

こちらは私が注文した「ニューアラジンセット」。ナンはチーズナン。カレーはチキンティッカマサラの中辛、飲み物はマンゴーラッシーでお願いしています。たっぷりチーズが入ったフワフワのナンと美味しいカレーで満腹になれるセットでしたよ。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

インドレストラン アラジンはこちら↓

2024/09/18 12:00 2024/09/18 12:00
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ