【仙台市】季節限定いちごと小倉あんが絶妙な味わいの”小倉ノワール”は絶品です!『コメダ珈琲店』

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店』にて2020年12月4日(金)より”小倉ノワール”が提供開始となっています。

”小倉ノワール”

コメダ珈琲店

さくさくのデニッシュに冷たいソフトクリーム、そしてごろごろと乗ったいちごがインパクトあります。

デニッシュの中にはコメダ珈琲オリジナルの小倉あんがたっぷりと入っています。

いちごと小倉あんは絶妙な味わいとなっていて、とても美味しいですよ。

写真はミニサイズの”小倉ノワール”となっていて、1人で食べてもお腹がふくれるくらいボリュームがあります。

ぜひ、季節限定の”小倉ノワール”を食べてみてくださいね。

シロノワール一覧はこちら(シロノワール | 珈琲所コメダ珈琲店)

季節限定 グラクロバーガーも登場!

コメダ珈琲店

4種類のチーズを使用したグラクロバーガーが販売されていました。

冬といえば、グラクロバーガーが食べたくなる季節ですよね。

ぜひ、この季節にしか味わえないグラクロバーガーを堪能してみてください。

バーガー類一覧はこちら(スナック類 | 珈琲所コメダ珈琲店)

 

仙台市内のコメダ珈琲店の場所はこちら↓

仙台荒井店

仙台桂店

仙台富沢店

2020/12/10 07:15 2020/12/10 16:29
むに

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集