【仙台市宮城野区】2021年1月16日オープンのパティスリー ティッセで色鮮やかで美味しいマカロンを購入♪♪♪

フランスの焼き菓子やケーキ等スイーツのお店『Patisserie TISSER(パティスリー ティッセ)』が、仙台市宮城野区榴ヶ岡に2021年1月16日オープンしました!すでにSNS等で人気店になっていて、気になって行ってきました。パティスリーティッセ場所を探していくと、仙台駅東口から歩いて10分程のマンションの1階でした。お隣にはコインパーキングがありました。お店は入店が人数制限されており、入口に消毒液も置いてありました。感染症対策も安心ですね。パティスリーティッセ店内に入るとおしゃれな雰囲気の木目調のお店で、ショーケースにはラグジュアリーなケーキが並んでいます!!シェフは東京やパリで20年修行をされていたそうです。この日は運がよく並んでいましたが、売り切れになる時もあるようです。パティスリーティッセ美味しそうな焼き菓子も売っていました。見た目も上品で、さすがフランスで修行されていたシェフが作ったお菓子という感じです。ジャムも販売されていました。パティスリーティッセ今回は、マカロンの5個入りのセットを購入しました。1,200円(税抜き)でした。ピスタチオ・ショコラ・カシス・フランポワーズ・パッションの5種類です。パティスリーティッセマカロンは見た目が可愛いだけでなく、お味もそれぞれが個性的ですべて美味しかったです。口に入れるとふわっととろけました。マカロンは賞味期限は当日中にお召し上がりくださいとのことでしたが、贈り物にも喜ばれそうですね。パティスリーティッセバレンタインにぴったりのチョコレートも売っていましたよ(^^)次回はケーキ&焼き菓子を購入しに来たいと思います。パティスリーティッセ『Patisserie TISSER(パティスリー ティッセ)』はこちら↓

2021/02/13 07:00 2021/02/13 07:41
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ