【仙台市】新緑の仙台の街を駆け抜ける『仙台国際ハーフマラソン』が2021年も中止されることになったようです・・・

2021年5月9日に規模を縮小して開催予定だった『仙台国際ハーフマラソン大会』が中止されることになりました。中止されるのは2020年に続き2年目です。

2021年は規模を縮小し、感染症対策を徹底しながら開催する予定でしたが、仙台市では4月5日から「まん延防止等重点措置」が適用されました。これ以上の仙台市の感染拡大を防ぐために『仙台国際ハーフマラソン』も中止することになったようです。

仙台国際ハーフマラソン

(写真はイメージです)

参加予定者には後日、記念品が送付されるようです。参加費の返金などについて詳細が決まり次第、大会ホームページで公表されるとのことです。高倍率の抽選に当たって大会に出場予定だった方達にとっては本当に残念なことだと思います。

東北楽天ゴールデンイーグルスも、本拠地での試合の前売り券の販売を、感染拡大防止のため4月5日に停止しました。一人ひとりが気をつけて感染拡大を防止し、イベントも通常通り行われるようになりますように(>_<)

『弘進パーク仙台』はこちら↓

2021/04/06 06:29 2021/04/06 06:29
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集