【仙台市宮城野区】BiVi 1階の『ペッパーランチ BiVi仙台駅東口店』が3月25日にリニューアルオープンしていました!

以前号外NETで休店中とお伝えしていた、仙台駅東口 BiVi 1階の『ペッパーランチ BiVi仙台駅東口店』が2021年3月25日にリニューアルオープンしていました。

【仙台市宮城野区】BiVi1階の『ペッパーランチ仙台駅東口店』が11月30日をもって休店していました。

開店は11時からだったようで少し早めについてしまいました(;^_^AペッパーランチBiVi仙台駅東口店リニューアルオープンしたばかりということで、お店の横にお花が飾ってありました。ワイルドジューシーカットステーキおいしそうですよね。今回は、アンガスビーフカットステーキを注文しました。こちらはライスもついて1,000円(税込み)でお得です(*^-^*)ペッパーランチBiVi仙台駅東口店熱々の鉄板で一口サイズにカットされているお肉をジュージュー焼いてから、ソースをかけていただきました!ペッパーランチBiVi仙台駅東口店まさにステーキ!というお味で大満足でした。席はカウンター席になっていて、1席ずつ仕切りがされていて、安心でした。ペッパーランチBiVi仙台駅東口店こちらの店舗ではテイクアウトとUber Eatsも行っているようです。ペッパーランチBiVi仙台駅東口店

『ペッパーランチ BiVi仙台駅東口店』はこちら↓

2021/04/07 06:29 2021/04/07 06:29
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集