【仙台市若林区】大人気のパン屋さん『boulangerie.girafe(ブーランジェリー ジラフ)』でパンを購入♪お目当てのパンは・・

仙台市若林区卸町のパン屋さん『ブーランジェリー ジラフ』に行ってきました。昨年2020年12月に荻野町から移転のOPENしたパン屋さんです。同じ建物の2階には『ケヤキコーヒー』が入っています。

【仙台市若林区】『ブーランジェリージラフ』と『ケヤキコーヒー2号店』が12月15日にイオンスタイル卸町のすぐ側にOPEN!

今回のお目当ては先日テレビ番組で紹介されていた「マリトッツォ」。

しかし今回は残念ながら「マリトッツォ」は売っていませんでした。店員さんに聞いたらこの日は13時に焼き上がるそうでした。11時頃に行ったので、13時までは待てません(;^ω^)大人気のパン屋さんでお客さんが次々来店していて、並びながらパンを選ぶ感じでした。パンが豊富過ぎて迷います。ブーランジェリー ジラフ

ブーランジェリー ジラフせっかく来たので、あんバターサンドと抹茶マスカルポーネクリームパンを買うことにしました。どちらも230円(税込み)でした。ブーランジェリー ジラフ

ブーランジェリー ジラフこちらが家に帰ってから半分に切った断面です↓抹茶クリームも、あん&バターもた~っぷり入っています。甘すぎずパンもちょうど良い固さで美味しかったです。あっという間に食べてしまいました。もっと買えばよかった~。ブーランジェリー ジラフ現在は月曜日が定休日のようです。詳しくは公式Instagram等でご確認ください(*>ω<)

『boulangerie.girafe(ブーランジェリー ジラフ)』はこちら↓

2021/04/13 06:29 2021/04/13 11:33
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集