【仙台市宮城野区】『酒のかわしま』でワインを購入♪4月末まで一部商品で決算セールを行っているそうです。

仙台市宮城野区東仙台の『酒のかわしま』に行ってきました。日本酒とワインの専門店で、お酒好きの人には有名なお店です。場所はフォレオせんだい宮の杜の北側です。店舗前と店舗隣に駐車場があります。青葉区立町にも2号店があります。酒のかわしま入口の看板に4月末まで決算SALEと書いてありました。うれしい~!酒のかわしま消毒をして店内に入ると日本酒とワインがところ狭しと並んでいました。酒のかわしまワイン専用の部屋もありました。しかも、ワインSALEやってますとのこと。酒のかわしま中に入ると40%オフで990円のワインを発見し、美味しそうなのでこちらを買って帰ることにしました(*^-^*)酒のかわしま珍しい日本酒もたくさんあって、質問すると店員さんがいろいろと教えてくれます。次回は日本酒を買いに行きたいと思います♪酒のかわしまワインは辛口で美味しかったです^^酒のかわしまInstagramでお酒の紹介をされていて、予約もできるようです。

酒のかわしまウエブショップもありますので、県外の方も気になるお酒があれば購入できます^^

『酒のかわしま』はこちら↓

2021/04/25 06:29 2021/04/25 06:29
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集