【仙台市宮城野区】5月19日にオープンした『ヤマザワ中野栄店』に行ってきました。とてもお買い物しやすいスーパーでした♪

仙台市宮城野区栄に2021年5月19日にオープンした『ヤマザワ中野栄店』に行ってきました。駐車場も広く停めやすいです^^ヤマザワ中野栄店入口前に宝くじ売り場と証明写真の機械がありました。ヤマザワ中野栄店この日は入ってすぐの場所に果物がオープニングセールでお安くなっていました。カットフルーツも充実していました。ヤマザワ中野栄店とてもスッキリした売り場で、表示も何がどこにあるか見やすくてお買い物しやすかったです。品揃えも充実していました。ヤマザワ中野栄店お刺身も充実していました。フライパンで簡単に焼けるお魚のメニューも揃えているそうです。ヤマザワ中野栄店お肉もこの日はオープニングセールでお安かったです^^ヤマザワ中野栄店「ヤマザワ中野栄店」開店のお知らせによると、専用ピザ釜を導入し店内でピザを焼いているそう!焼きたてのピザ、美味しそうですよね^^ヤマザワ中野栄店店内の窓からは目の前の栄公園が見えて、開放感があります。ヤマザワ中野栄店初めて行ったのですが、すぐに目的の物が見つけられて、とても買い物がしやすいスーパーだと思いました。冷凍食品も充実しているようなので、また買い物に来ようと思いました。

『ヤマザワ中野栄店』はこちら↓

2021/05/26 06:29 2021/05/26 06:29
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集