【仙台市宮城野区】我らがサンドウィッチマンが6月20日(日)『楽天生命パーク宮城』で始球式をするそうです!

楽天野球団によると、2021年6月20日(日)のオリックス・バファローズ戦「がんばろう東北シリーズ」最終日において、サンドウィッチマンが始球式を行うことになったそうです!

サンドウィッチマン

(プレスリリースより)

「がんばろう東北デー(シリーズ)」は、震災を風化させず、東北から元気を発信し前進していくため、2012年の開催から今年で10回目を迎えるということです。東日本大震災から10年を迎える節目のシーズンに「がんばろう東北」の想いを込めてサンドウィッチマンが始球式に登場するということです。

楽天生命パーク宮城

サンドウィッチマンさんのコメント

≪伊達みきおさん≫
始球式は何度もやらせていただいてますが、必ず打たれてしまいます…。
今回はバシッとど真ん中にストレートを放り込みたいと思います。
オリックスのバッターよ!
打てるもんなら打ってみろ!

≪富澤たけしさん≫
久しぶりのマウンドになるので興奮しています!
気持ちいいストライクを取って盛り上げて試合に繋げればと思います!
あ、僕は投げませんけどね!

楽天生命パーク宮城

伊達さんのコメントさすがキレキレですね(笑)富澤さんのボケも相変わらず面白くてステキ( ´∀` )サンドウィッチマンは、震災からずっと東北に寄り添って盛り上げてくれていますよね。6月20日の始球式の盛り上がりがとても楽しみです♪

『楽天生命パーク宮城』はこちら↓

2021/05/27 06:29 2021/05/27 07:50
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集