【仙台市宮城野区】話題の牛タンスタンドのお弁当がリニューアル!どこが変わったんでしょうか?確認してきました!

牛タン仙台ラー油が数々のメディアで取り上げられ、全国的に話題となっている株式会社陣中さん。その陣中さんが運営するお土産とお弁当の『牛タンスタンド』をご存じですか?

2022牛タンスタンド福室店

牛タンがたっぷり入っていてお得!と話題になっている『牛タンスタンド』の牛タン弁当がリニューアルしたと聞いて、こちらの『牛タンスタンド福室店』さんで確認してきましたよ!

店内の掲示を見ると、①満福牛タン弁当の購入数量制限を撤廃、②お弁当の1.5倍・2倍盛りが開始(一部メニュー限定)、③満福牛タン弁当の”みそ味”が復活、④800円~のお弁当ラインナップ、⑤新メニューの「牛タン丸ごと弁当」がデビュー、しているようです。

2022年牛タンスタンド福室店レジ前

沢山のお弁当があって悩みましたが、復活したという「満福牛タンみそ弁当」の味が気になったので注文してみました。

2022年満福牛たん弁当みそ

混み合う店内で焼きたてのお弁当を待つこと10分程。こちらがお持ち帰りしてきた「満福牛タンみそ弁当」!テールスープまでついてくるのが嬉しいですね。香ばしく焼けた味噌の香りが食欲をそそります。

2022牛タン弁当底のメッセージ

牛タンの柔らかさに驚かされながら、程よい味噌の塩味でご飯があっという間になくなってしまいました!お弁当を食べきると、ご飯の下には陣中さんの数々の”こだわり”が印刷されていましたよ。

2022年牛タンスタンド福室店遠景

満腹で幸福な気持ちになれた”満福”牛タン弁当。秋の行楽シーズンのお供にもピッタリのお弁当でした。みなさんなら、どのお弁当を選びますか?

牛タンスタンド福室店はこちら↓

2022/09/25 07:45 2022/09/25 11:27
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集