【仙台市若林区】2022年9月23日(金)六丁の目に「日乃屋カレー」がオープンしました!

仙台市若林区六丁の目、仙台東IC付近に2022年9月23日(金)「日乃屋カレー仙台六丁の目店」がオープンしています!

日乃屋カレー六丁の目店外観

向かい側は「餃子の王将」、お隣は「イエローハット」。元「牛たん若六丁の目店」だった場所ですね。日乃屋カレー公式ホームページによると、宮城県では3店舗目のお店となるようです。

日乃屋カレー温玉

早速、日乃屋カレー温玉の並盛(780円/税込)を食べてきました。「始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールゥ」とのキャッチコピーの通り、口に入れると初めに甘味と塩味を感じますが、徐々にスパイスの辛さが利いてくる美味しさ!これはクセになりますね。

日乃屋カレー六丁の目店カウンター調味料

福神漬、らっきょう漬、そしてにんにくのパンチが利いたオリジナルの”天かすガーリック”といったカレーのお供も用意されていました。

日乃屋カレー六丁の目店垂れ幕

ライス大盛無料なのでお腹いっぱい食べられそうです。カレーのトッピングも豊富ですし、卓上に用意されたカレーのお供で自分専用に色々カスタマイズして楽しむことができそうですね。

日乃屋カレー仙台六丁の目店はこちら↓

2022/10/08 07:45 2022/10/08 09:33
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集