【仙台市宮城野区】仙台コロナワールドに出張中のPUIPUIモルカーのポテト、体調を崩し現在療養中。ポテトに会いに行く時は確認してから行きましょう!

2022年11月19日(土)から、大人気のストップモーションアニメ「PUIPUIモルカー」の「ポテト」が仙台市福室にある仙台コロナワールドに出張してきてくれていました。

乗れる!モルカー広場看板

2023年1月15日(日)までの期間限定、人気のモルカーキャラクター「ポテト」に乗ることができる「乗れる!モルカー広場」。大人もあのポテトに乗れるため、モルカーファンも大喜びのイベントです。

乗れる!モルカー広場看板2

しかし、仙台コロナワールドのエントランスホールにて、頑張ってお仕事をしてくれていた「ポテト」ですが…。

2022年11月28日現在、体調不良でお休みとなっています。みんなが乗ってくれるから張り切りすぎて風邪をこじらせてしまったみたいです…。

乗れる!モルカー広場ポテト

1日も早くポテトの体調が回復してくれるといいですね♪ 早くプイプイ元気な姿が見たいです。

仙台コロナワールド外観

ポテトに会いに行きたい! そんな方はコロナワールド公式Twitterでポテトの体調をチェックしてから、行ってみて下さいね。

「乗れる!モルカー広場」開催中の仙台コロナワールドはこちら↓

 

2022/11/30 07:45 2022/11/30 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集