【仙台市若林区】あの自然派ビュッフェレストランの人気メニューをデリバリー! クリスマスは混み合うので早めの予約を!

クリスマス、年末年始が近づいてきているこのシーズン。若林区で連日混み合っている人気の自然派ビュッフェレストランのデリバリーメニューが話題です!

六丁目農園入口

そのお店とは、こちらの「自然派ビュッフェレストラン六丁目農園」さんです。体に優しくて美味しいお野菜やお料理がビュッフェ形式で食べ放題とあって、連日大勢のお客さんで賑わっています。

冬のオードブル

そんな六丁目農園さんの美味しいお料理を自宅で食べることができる「冬のオードブル」デリバリーが2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)の期間で販売されているんです! 

【公式ホームページ:六丁目農園DELI】

パーティにもピッタリなオードブルから…

弁当1

リーズナブルなお弁当やうどん、カレー。

弁当2

ちょっとした宴席や会議等の場にも合いそうな御膳。

ピザとプレート

3~4人前用のプレートやピザ、デザートまで。まさに自宅やパーティの席で「六丁目農園」を満喫できるバラエティに富んだラインナップ。クリスマスの準備で既に予約している人もいるんだとか…。

※全て要事前予約。当日注文ができないものもあるため、注文の際は公式ホームページの利用規約を確認してください↓

【公式ホームページ:利用規約】

※配達可能エリアは注文した金額により異なります。若林区外であっても10㎞圏内であれば配達可能エリアとなっていますが、詳細は公式ホームページの配達エリアを確認してください↓

【公式ホームページ:配達エリア】

六丁目農園駐車場

日頃はいつも混み合っているため、なかなか六丁目農園に行けない方もデリバリーなら安心ですね。クリスマス・年末年始というこのタイミングで美味しい六丁目農園さんの料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

自然派ビュッフェレストラン六丁目農園はこちら↓

2022/12/14 07:45 2022/12/14 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集