【仙台市若林区】若林区文化センター「アート・ギャラリーわかぶん」にて、太白区で開催された「楽楽楽文化祭2023」の報告展示イベントが開催中! 期間は2023年3月26日(日)まで

日々生活していると、自分が住んでいる区以外で「どんなイベントが行われていたのか」を知る機会は多くないですよね。

そんな中、現在若林区文化センター「アート・ギャラリーわかぶん」では、太白区文化センターで行われたイベントに関する報告の展示会が行われています。

わかぶんイベント1

こちらが、若林区文化センター1階にある「アート・ギャラリーわかぶん」。

わかぶんイベント2

  1. 展示内容:(公財)仙台ひと・まち交流財団 仙台市太白区文化センター主催事業「楽楽楽(ららら)文化祭2023」ご紹介
  2. 展示期間:2023年3月10日(金)~3月26日(日)

わか9ぶんイベント

こちらは、2023年1月22日(日)に太白区文化センターで開催された、文化センターの全施設を活用したアートの体験イベント「楽楽楽(ららら)文化祭2023」がどんなイベントだったのかを報告する展示となっています。

わかぶんイベント4

入場してみると、イベントに参加した皆さんが楽しく「アート」した作品の数々が並んでいます。

わかぶんイベント13

わかぶんイベント8

わかぶんイベント7

楽しみながら「アート」したことが分かる、明るく迫力のある作品たち。青葉城をモチーフにしたであろう「青葉ジョー」など個性的で楽しいものばかりです。

わかぶんイベント10

作品だけでなく、イベント当日の模様やイベントの内容を知ることができる掲示や

わかぶんイベント5

イベント当日の映像も見ることができましたよ。

わかぶんイベント3

他の区でどんなイベントが開催されていたのかを知ることができる絶好の機会。皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

仙台市若林区文化センターはこちら↓

2023/03/24 07:45 2023/03/24 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集