【仙台市宮城野区】あのロックな豚野郎ビリーに仲間が登場したと話題に! ヨドバシ仙台第一ビル1階、オイシイもの横丁内「ラーメンビリー仙台ヨドバシ店」が人気です

宮城県内で店舗展開をしている人気ラーメン店「ラーメンビリー」さんの新店が話題です。なんでも、豚のビリーに美味しい仲間が増えたんだとか。

店内

そのお店とは、先日ご紹介したヨドバシ仙台第一ビル1階「オイシイもの横丁」にある、こちらの「ラーメンビリー仙台ヨドバシ店」さんです。

新店ということもあり、カウンターのみの座席は常に混み合っています。

品書き1

品書き2

こちらがメニュー表。

ビリーさんといえば、ロックでファンキーな豚のビリーがイメージキャラクターの豚出汁G系ラーメンが人気のお店です。

しかし、こちらの仙台ヨドバシ店さんのメニューには、ビリーの隣りに鶏出汁ラーメンが並んでいます。しかも「バーディ」という名のイメージキャラまで…。こちらの鶏出汁ラーメンが人気のようなんです。

麺

早速注文してみました。こちらが鶏出汁ラーメン「バーディ」の並サイズ、野菜多め、味の濃さ普通、アブラあり、ニンニク多めです。

豚出汁とは異なり、食べるとほんのり鶏出汁の甘味が感じられる美味しさ。さすがビリーさんの味付けだけあって、鶏の優しい甘味とパンチのきいたスタミナ系の味が両立しており箸が止まりませんでしたよ。

皆さんも是非味わいに行ってみて下さいね。

ラーメンビリー仙台ヨドバシ店があるヨドバシ仙台第一ビルはこちら↓

2023/08/04 07:45 2023/08/04 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集