【仙台市宮城野区】ヨドバシ仙台第一ビル1階「オイシイもの横丁」内に、2023年9月5日(火)「いろはちハシゴ横丁」がグランドオープンします! プレオープンから大盛り上がり!

現在、仙台駅東口話題のスポットとして賑わっている「ヨドバシ仙台ビル」。

 

以前、1階に「オイシイもの横丁」がオープンしたこともお伝えしておりました。

【仙台市宮城野区】ヨドバシ仙台第一ビル1階「オイシイもの横丁」オープン当日の混雑模様。これからオープンのお店もありましたよ!

既に賑わいをみせているオイシイもの横丁ですが、2023年9月5日(火)さらにパワーアップしそうです。

なんと、横丁の中にさらに横丁がオープン。その名も「いろはちハシゴ横丁」。東北エリア初出店となるお店も並ぶ魅力的な横丁のようです。

いろはち2

グランドオープンは2023年9月5日(火)とありますが、報道機関に対する事前の公開や先行してオープンしている店舗もあるため、既に賑わいをみせていましたよ。

いろはち4

こちらは2023年9月4日(月)18:30頃の模様。鮮やかなネオンサインの下で多くの人達が食事とお酒を楽しんでいました。

いろはち1

既に賑わっている「オイシイもの横丁」、「いろはちハシゴ横丁」のオープンでさらなる盛り上がりをみせてくれそうです。

いろはち3

「いろはちハシゴ横丁」は、「オイシイもの横丁」の奥。ビルの外から入る場合は「伝説のすた丼屋」さんがある、高速バス待合所側が最寄りの入口となります。

気になる方は是非足を運んでみて下さいね。

いろはちハシゴ横丁のあるヨドバシ仙台第一ビルはこちら↓

2023/09/05 07:45 2023/09/05 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集