【仙台市若林区】平成元年から続く地産地消の一大イベント! 2023年11月11日(土)、12日(日)せんだい農業園芸センターみどりの杜にて「令和5年度せんだい収穫まつり」が開催されます!

実りの秋、せんだい農業園芸センターみどりの杜で今年も恒例の直売イベントが予定されています。

せんだい収穫まつり1

  1. イベント名:令和5年度せんだい収穫まつり~地産地消で仙台を元気にしよう!~
  2. 開催日時:2023年11月11日(土)、12日(日)9:00開場~15:00販売終了
  3. 開催場所:せんだい農業園芸センターみどりの杜

せんだい収穫まつり2

週の農産物の直売だけでなく、ステージイベントなども予定されています。

せんだい収穫まつり3

せんだい収穫まつり4

気になる直売は旬の農産物から美味しそうなおにぎり、お弁当、お惣菜、そして花の苗まで。他にもハンドメイドのワークショップまで盛り沢山! 

農業園芸センター入口

食欲の秋、文化の秋を満喫できる楽しいイベントになりそうですね。気になった方は是非足を運んでみて下さい。

会場のせんだい農業園芸センターみどりの杜はこちら↓

2023/11/01 07:45 2023/11/01 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集