【仙台市若林区】仙台市内の人気インド・ネパール料理店の豪華なセットが話題。色々な味が楽しめるとはどんなセット?

若林区若林にあるインド・ネパール料理店が話題です。なんでも色々な味が楽しめるセットが美味しく、足繁く通っている方もいるんだとか。

クマリ1

そのお店とはこちらの「インド・ネパール料理KUMARI」の若林店さんです。

2023年12月4日現在、仙台市内にこちらの若林店さんを含めて5店舗。県外は群馬県と岩手県に店舗がある人気ローカルチェーン店です。

【インド・ネパール料理KUMARI公式HP:店舗のご案内ページ

クマリ5

インド・ネパールというだけあって、ヒンドゥー教的な装飾もチラホラと見えるアジアンテイストなテーブル席中心の店内です。

クマリ3

こちらはメニュー表のセットメニューのページ。店名の「クマリ」が付いたセットから、レディースやお子様のセットまで、どれも大きなナンがどーんとのっています。

クマリ4

こちらは単品のカレーメニューと豊富な種類のナン。カレーもさすがのバリエーションです。ちなみにセットにつけるカレーもこちらから選ぶ方式となっています。

クマリ2

そしてこちらが注文した「クマリAセット」。カレーとナン以外にもサラダやマンゴーゼリー、チキンにサフランライス、そして飲みものまで付いているとっても豪華なセット。人気になるのも頷けるボリュームと美味しさでしたよ。

気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

インド・ネパール料理KUMARI若林店はこちら↓

2023/12/05 07:45 2023/12/05 20:42
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集