【仙台市若林区】人気の町中華店で味わう半チャーハンとラーメンセット。白萩町の人気ランチスポットはこちらです!

白萩町の町中華店が話題です。足繁く通う方も多く、楽天球場に近いこともあり試合観戦前に食事をする人も多いお店なんだとか。

東龍4

そのお店とはこちらの「中国飯店東龍」さん。木製の看板と中華的な雰囲気の入口が印象的なお店です。

東龍1

テーブル席に小上がり席、厨房前にはカウンター席もある店内。この日はランチタイム前にお邪魔することができましたが、お昼が近づくにつれてあっという間に満席状態になっていました。さすが人気店ですね。

東龍3

こちらはメニュー表。麺類、やきそば、飯類といった単品に加え「店内オリジナルメニュー」として、定食類やセットメニューがありました。また、サイドメニューには半チャーハンだけでなく、半中華飯に半天津飯も。色々な組み合わせが考えられるメニュー構成ですね。

東龍2

こちらは半チャーハンにラーメンのセット。あっさりめでシンプルに見えますが、しっかりと「中華」を感じさせてくれるコクのある美味しいラーメン。そしてパラパラ系のチャーハン。ボリューム満点の美味しいセットでしたよ。

気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

中国飯店東龍はこちら↓

2023/12/11 07:45 2023/12/11 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集