【仙台市宮城野区】オレ! ゆく年もくる年も笑って輝いて過ごそう。仙台うみの杜水族館で2023年12月15日(金)より「マツケンサンバ水族館」が開催されます!

2023年12月15日(金)より、仙台うみの杜水族館にてキラキラ輝く素敵なコラボイベントが開始されます。

マツケン1

眠るのも忘れて、楽しみあかそう♪

その名も「マツケンサンバ水族館 in 仙台うみの杜水族館」!マツケン2

事前の告知等で既にコラボイベントの開催を知っていたマツケンファンの方も多いかと思いますが、ついにイベントの詳細が発表されました!

仙台うみの杜水族館の公式ホームページによると、イルカやアシカのパフォーマンスをはじめ館内には数々のコラボ展示やフォトスポット、POP UP SHOPがオープンするようです。

特にクラゲのいやしコーナーでは、大規模なマツケンサンバのプロジェクションマッピングが楽しめるとのこと。

※館内でのイベントのため、入館料が必要となります

【仙台うみの杜水族館公式HP:マツケンサンバ水族館ページ

仙台うみの杜水族館外観

開催期間は年明けの2024年1月8日(月・祝)まで!

年末年始、マツケンサンバと水族館の素敵なコラボを楽しんでみてはいかがでしょうか。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

仙台うみの杜水族館はこちら↓

2023/12/12 07:45 2023/12/12 12:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集