【仙台市宮城野区】BiVi仙台駅東口に動きあり。新たなお店と閉店予定のお店とは

仙台駅東口にある商業ビル「BiVi仙台駅東口」に、新たに開店したお店と閉店予定のお店があるようです。

BiVi1

2023年12月10日に新たにオープンしたお店とはこちらの「美腸活発酵レストラン 糀藍(こうじあい)」さん。場所は1階、入口から入ってフロアの左側。

BiVi2

全てのメニューに腸内環境を整える糀がたっぷり入っているとのこと。食べ物から飲み物に至るまで健康志向のメニューがズラリと並んでいるお店です。腸内環境を整える「腸活」が気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

BiVi3

そして閉店を予定しているのは、こちらの映画館「チネ・ラヴィータ」さん。

BiVi4

入口に貼られた告知によると、賃貸借契約の満了に伴い、2024年3月31日(日)をもって閉館。今後は青葉区にあるフォーラム仙台に営業が集約されるとのこと。また、閉館前にクロージング特別企画も検討されているようです。続報が入り次第お伝えしたいと思います。

BiVi5

日々大勢の人で賑わっているBiVi仙台駅東口の情報でした。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

BiVi仙台駅東口はこちら↓

2024/02/27 07:45 2024/02/27 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集