【仙台市若林区】白萩町にある常に混み合う人気町中華店はこちら! 半チャンラーメンセットを美味しくいただきました。

白萩町にある町中華店が人気です。なんでも何を食べても美味しいとファンが多く、常に混み合っているお店なんだとか。

桃林1

そのお店があるのは白萩町、楽天モバイルパークのほど近く。宮城の萩大通りから新寺へ向かう途中に、可愛らしい桃がデザインされたこちらのお店の看板を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

桃林2

店名は「中国料理 桃林(とうりん)」さん。営業時間中は常に混み合い、特にランチ時には混雑しているため入店できないことも多いお店です。

桃林4

テーブル席に小上がり席がある店内は、控えめな色合いの中国風の装飾がほどこされています。落ち着いて食事できる雰囲気です。

桃林3

メニューについてはお店の方より「メニュー表の撮影はできれば控えてほしい」との要望がありましたので割愛させていただきます。

画像は私が注文したランチセットの「半チャンラーメンセット」です。味わい深いコクのあるスープと美味しい麺のラーメン、玉子タップリの美味しいパラパラチャーハン。とっても美味しい組み合わせのセットでしたよ。

気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

中国料理桃林はこちら↓

2024/03/01 07:45 2024/03/01 08:20
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集