【仙台市宮城野区】仙台港エリア近くにある人気居酒屋のボリュームたっぷりランチが話題です! 

仙台港エリアにほど近い、宮城野区出花にある人気居酒屋のランチが話題です。なんでもボリュームたっぷりで、足繁く通っているファンも多いんだとか。

外観

そのお店とはこちらの「梵天食堂中野栄店」さん。

ご存じの方も多いかもしれませんが、こちらのお店は仙台市内を中心に人気の居酒屋やラーメン店などを運営する株式会社ぼんてんさんの系列店。新鮮な海鮮と共にお酒を楽しむことができるため、夜の居酒屋営業も常に混み合っている人気店でもあります。

<参考リンク:株式会社ぼんてんさんの公式ホームページ

梵天食堂中野栄3

店内は居酒屋さんということもあり、カウンター席・小上がり席・お座敷席など、お一人様から団体さんまで安心の広々スペースです。

梵天食堂中野栄1

こちらはランチのメニュー表。魚系も肉系もあるので、その日の気分で選ぶことができるラインナップです。

梵天食堂中野栄2

こちらは人気の炭火焼豚丼の甘辛醤油ダレ。ご飯は大盛り(大盛り無料)、セットの味噌汁をうどんに変更したものです。炭火焼の香ばしさを感じる柔らかい豚肉がとっても美味しい、話題になるのも頷けるボリュームたっぷりの丼でしたよ。

気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

梵天食堂中野栄店はこちら↓

2024/03/02 12:00 2024/03/02 12:00
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集