【仙台市宮城野区】利府街道沿いに2024年2月26日(月)オープンした「中華そば専門 田中そば店 東仙台店」が人気です。

先日こちらの記事でもお伝えしていた新たなラーメン店が人気です。

【仙台市宮城野区】2024年2月26日(月)利府街道沿いに人気ラーメン店がオープン予定です!

様々なブランドの飲食店を世界規模で展開するオイシーズ株式会社さんが手がける「中華そば専門 田中そば店」。その東仙台店がついにオープンしたということで、オープン日以降、連日行列が絶えない状況となっているようです。

<参考リンク:オイシーズ株式会社公式ホームページ

田中そば東仙台1

場所は利府街道沿い、宮城野区小鶴。ソフトバンク小鶴店さんと同じ敷地内となっています。

ちなみに訪問日はオープンから数日経った2024年3月1日(金)。お昼時をずらしての訪問でしたが、行列に並んでの入店となりました。

田中そば東仙台2

注文は食券機制。麺メニューは看板メニューの中華そばをはじめ、ねぎそば、肉そば、山形辛味噌らーめん。各種ご飯もののメニューにトッピングや餃子があります。

田中そば東仙台3

カウンター席とテーブル席のある店内は常に満席状態。お店のスタッフさんに従い、静かに着席を待ちました。

田中そば東仙台4

こちらは私が注文した看板メニューの中華そば。麺は大盛り、無料でコッテリ背脂追加をお願いしています。モチモチの平打ちちじれ麺と、コクのある豚骨に塩だれがマッチした美味しいスープ。行列が絶えないのも頷ける美味しさの中華そばでしたよ。

気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

中華そば専門 田中そば店 東仙台店はこちら↓

2024/03/03 12:00 2024/03/03 12:00
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集