【仙台市若林区】国道4号線仙台バイパス沿いのラーメン店が人気です! 喜多方ラーメン、会津塩ラーメン、あなたならどっちを選ぶ?

国道4号線仙台バイパス沿いにあるラーメン店が人気です。なんでも、喜多方ラーメンと店名に入っていますが、会津塩ラーメンも焦がし味噌ラーメンも味わうことができるお店でランチ時にはビジネスパーソンで混み合うお店なんだとか。

なか川1

そのお店とは大和町にあるこちらの「喜多方ラーメンなか川 仙台大和町店」さん。「なか卯仙台大和町店」、「イエローハット 仙台バイパス店 車検&タイヤセンター」と同じ敷地内にあるお店です。

なか川2

カウンター席、テーブル席のある店内。まずは入口にある食券機で食券を買う注文スタイルです。

なか川3

こちらはメニュー表。麺は店名ともなっている「喜多方ラーメン」に加えて、「会津塩ラーメン」「焦がし味噌ラーメン」の三本柱。麺以外にもチャーハンに餃子や唐揚げがあり、麺とセットにすることができるようです。

「全てのラーメンで大盛無料!」というのもありがたいですね。

なか川4

こちらは私が注文した喜多方ラーメン。麺は大盛り、背脂入りのこってりでお願いしています。背脂の甘味もピッタリと合う美味しいスープに喜多方ラーメンらしいモチモチの麺。足繁く通う方が多いのも頷ける美味しさでしたよ。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

喜多方ラーメンなか川 仙台大和町店はこちら↓

2024/03/08 07:45 2024/03/08 08:38
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集